人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼっていても Part 2




さぼっていても Part 2_f0302613_13573561.jpg

LUMIX DC-G9
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
RAW, SILKYPIX Developer Studio Pro 9



やっぱり季節は廻ります(^^;;

今年は少し早めのような気がします>沈丁花








by ruribitaki_pata2 | 2019-03-10 13:59 | M.Zuiko 60mm Macro | Trackback | Comments(2)
Commented by Somu_Urai at 2019-03-14 23:09
こんばんは。

沈丁花、普段は目にしていないと思いますが、こうして見ると可憐で美しいですね。

最近絵に熱中し始めて、写真をあまり撮っていません。そのうちにとは思いつつですが。
Commented by ruribitaki_pata2 at 2019-03-17 11:17
雨来さん いらっしゃいませ(^^

関心をもった時初めて見えてくる事ってありますよね。
写真を撮ることもその一つですが、
絵はそれ以上に良く見なければ描けませんから、
いっそう見えてくるものがあるかもしれませんね。

<< さぼっていても Part 3 さぼっていても >>