人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん話休題 #040




にゃん話休題 #040_f0302613_22442069.jpg

LUMIX DC-G9
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
RAW, SILKYPIX Developer Studio Pro 8




ほぼ2ヶ月ぶりのアップでございます。
さぼりにさぼってしまいました。
にゃん話休題としてはさらに11ヶ月ぶり...。

もう冬も目前ですねぇ。
皆様お変わりないでしょうか。

寒暖差も激しい今日この頃、くれぐれもご自愛ください。





by ruribitaki_pata2 | 2018-11-17 22:48 | M.Zuiko 60mm Macro | Trackback | Comments(2)
Commented by Somu_Urai at 2018-11-19 21:15
美しい写真をほんの時々ではありますが見させていただいています。モノクロの猫もいい感じですね。長男がネコを飼い始めて、私もにゃんこファンになりました。
Commented by ruribitaki_pata2 at 2018-11-19 22:13
雨来さん、いらっしゃいませ(^^
iZaブログがなくなって以来お久しぶりですね。

ネコを飼われたのですね。
我が家も猫好きなのですが、もっぱら野良猫に遊んでもらっています。
といってもモデル料はまったく払っていない人でなしなのですが(^^;
<< さぼっていても 気がつけば...。 >>