人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 待・た・せ・た・なっ!♪ -




- 待・た・せ・た・なっ!♪ -_f0302613_16252210.jpg
- 待・た・せ・た・なっ!♪ -_f0302613_16252292.jpg


Canon EOS 5D Mark III
EF100mm F2.8L MACRO IS USM
RAW, DPP




今年は、雨の少ない暑い日が続いたせいか、今頃ようやく彼岸花が顔を出してきました。
そういえば例年なら、どこからともなく金木犀の香りもしてきているはずなのですが、それもまだ....。




by ruribitaki_pata2 | 2012-09-27 19:00 | EF100mm F2.8L Macro | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼぶ at 2012-09-28 23:08 x
ルリビタキさん、こんばんは。お久しぶりです。

彼岸花、巾着田も苦戦しているようですね。
この時期でまだ5分咲きとは...
やはり夏の猛暑の影響なんでしょうね。

金木犀は、今日ちらっと香りましたよ。
これがないと秋っていう感じがしないんですよね。
Commented by ルリビタキ at 2012-09-28 23:12 x
To ぼぶさん
>ルリビタキさん、こんばんは。お久しぶりです。

はい、オヒサでございます(^^

>彼岸花、巾着田も苦戦しているようですね。
>この時期でまだ5分咲きとは...
>やはり夏の猛暑の影響なんでしょうね。

ですねぇ。

>金木犀は、今日ちらっと香りましたよ。
>これがないと秋っていう感じがしないんですよね。

おや、そうですか。
こちらは、いまだ香らずでございますが、
まさに、金木犀は秋の香りですよね。>サンマを焼く香りなんてのもありますが(^^;
<< - 紅浮かぶ - - 12時に待ってる..... - >>