人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもこのところ...




どうもこのところ..._f0302613_15261149.jpg
どうもこのところ..._f0302613_15261124.jpg


SIGMA SD15

Hasselblad CF Makro-Planar 4/120 T*

RAW, SPP 5.0




土日になると天気が思わしくありませんね(^^;
冬鳥の動向もそろそろ気になる頃なのですが、気温も例年より高い日が続いているのでどうなることやら....。
by ruribitaki_pata2 | 2011-11-06 14:00 | SD15 | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2011-11-06 23:43 x
こんばんは。

   サクラの様なやさしい色合いのキクですね。

 散歩道の黄葉・紅葉はまだのようで~~~。

     今年は落ち葉になってしまわないかとハラハラ・ドキドキ。

   

     
Commented by ルリビタキ at 2011-11-08 22:24 x
To 雨女さん

またまた亀レスで申し訳ありません。

>サクラの様なやさしい色合いのキクですね。

キクの花も昔に比べると種類も多く、
西洋風のものまでありますね。

>散歩道の黄葉・紅葉はまだのようで~~~。
>今年は落ち葉になってしまわないかとハラハラ・ドキドキ。

台風の潮風で傷みも激しいようで、
モミジなどは綺麗な紅葉は望めないかもしれませんね(^^;



>
>   
>
>     
<< - エンジェル トランペット - - パープルクイーン - >>