人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡る季節 - 穏やかな朝 -




巡る季節 - 穏やかな朝 -_f0302613_2234683.jpg
巡る季節 - 穏やかな朝 -_f0302613_1526335.jpg


SIGMA SD15

Hasselblad F Planar 2.8/80 T*

RAW, SIGMA Photo Pro 5.0




by ruribitaki_pata2 | 2011-10-09 13:16 | SD15 | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2011-10-09 23:01 x
こんばんは。

  見慣れているはずなのに~~~

         初めて見るような~~~

               不思議な感じですね。(汗)

  お月様はチョッと見えただけで今夜も先程から雨!!!

     明日が運動会の予定の人は 今からドキドキかな???

    
Commented by ルリビタキ at 2011-10-09 23:09 x
To 雨女さん

こんばんは(^^

>見慣れているはずなのに~~~
>初めて見るような~~~
>不思議な感じですね。(汗)

旅行から戻った時に憶える違和感とか、
当たり前に感じていたモノが新鮮に見える時ってありますよね。

>お月様はチョッと見えただけで今夜も先程から雨!!!
>明日が運動会の予定の人は 今からドキドキかな???

そういえば、明日は体育の日でしたね。
こちらも先ほどから少し雨が降り出しました。

お月様は、こちらでは昇り始めには見えていました。
<< - 見返り美人 - 緋の纒 >>