人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 最後の煌めき -




- 最後の煌めき -_f0302613_1525471.jpg
- 最後の煌めき -_f0302613_1525476.jpg


SIGMA SD15

Hasselblad F Planar 2.8/80 T*

RAW, SIGMA Photo Pro 5.0




by ruribitaki_pata2 | 2011-09-04 19:35 | SD15 | Trackback | Comments(8)
Commented by 雨女 at 2011-09-05 01:16 x
こんばんは。

  こっちを向いて~!

     ~~~と 声を掛けたくなるような雰囲気ですね。

   大きい〇ボケ(?)がいっぱいで楽しそう!!!

  今年はヒマワリの大豊作。

      台風12号の強風で倒れた花も多いのかな???
Commented by アムゼルくん at 2011-09-05 05:23 x
ううむ、このアダプター連結もわかりまへんがな~凹
Hassel-Leica/R>>Leica/R-L39>>L39-M42、つうことですかいな?
とすると、やはりゲットできないLeica/R-L39がネックだあ~~~凹
Commented by ルリビタキ at 2011-09-05 21:56 x
To 雨女さん

こんばんは(^^

>大きい〇ボケ(?)がいっぱいで楽しそう!!!

台風の余波で、雨が降ったりやんだりの中でのキラキラです♪

>台風12号の強風で倒れた花も多いのかな???

実が付いて重たくなった頭を垂れているのを、だいぶ見かけるようになりました。
Commented by ルリビタキ at 2011-09-05 22:00 x
To アムゼルくんさん
>ううむ、このアダプター連結もわかりまへんがな~凹
>Hassel-Leica/R>>Leica/R-L39>>L39-M42、つうことですかいな?
>とすると、やはりゲットできないLeica/R-L39がネックだあ~~~凹

ヒント<ほんとか?
Pentax67,Pentax645,Hasselbladは
ちゃんと無限遠が出る方法で連結しています。
L39-M42は使っていません(^^
Commented by 丸山光三 at 2011-09-05 23:43 x
To ルリビタキ師匠、

Pentax67,Pentax645,Hasselbladをニコン、EOS,ペンタに装着するアダプターは普通ですが、しかしどのレンズでもM42に変換するアダプターが存在するのでせうか?M42に改造というのはよくあるのですが・・・・・さて・・・・・ううむ・・・
Commented by ルリビタキ at 2011-09-06 21:51 x
To 丸山光三さん
>To ルリビタキ師匠、
>
>Pentax67,Pentax645,Hasselbladをニコン、EOS,ペンタに装着するアダプターは普通ですが、しかしどのレンズでもM42に変換するアダプターが存在するのでせうか?M42に改造というのはよくあるのですが・・・・・さて・・・・・ううむ・・・
>
>

本日の種明かしをご覧下さい(^^;
Commented by Bドック at 2011-09-09 21:25 x
完全に乗り遅れた。
完全にバックシャンですね。
こんなかっこいい後姿があったトワ、あいつに。
おそれいりやの、左手で右腕をたたいてどや顔みたいな

Commented by ルリビタキ at 2011-09-09 22:42 x
To Bドックさん

いらっしゃいませ(^^

>完全にバックシャンですね。
>こんなかっこいい後姿があったトワ、あいつに。

花の後ろ姿は結構好きでよく撮っています。
あとユリのうなじなんかも(^0^;
<< Zeiss-Opton Tes... Zeiss-Opton Tes... >>