人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテン





緑のカーテン_f0302613_15253480.jpg
緑のカーテン_f0302613_1525343.jpg


SIGMA SD15

Bellows-Takumar 1:4/100 with BORG M42 Helicoid System

RAW, SIGMA Photo Pro 5.0




いくら陽を遮ったところで、温室の中は蒸し風呂状態....orz
by ruribitaki_pata2 | 2011-08-13 12:00 | SD15 | Trackback | Comments(4)
Commented by アムゼルくん at 2011-08-13 21:11 x
M42-SA のアダプターなら簡単でいいです♪
しかし、Leica-R-L39というアダプター、見つからないのであります。Leica-R-Leica-M なら普通に買えるのですがねえ・・・・凹凸
Commented by ルリビタキ at 2011-08-13 22:11 x
To アムゼルくんさん

>しかし、Leica-R-L39というアダプター、見つからないのであります。Leica-R-Leica-M なら普通に買えるのですがねえ・・・・凹凸

需要があまり無いモノなので、
在庫で抱えているところは少ないですが、
こちらでは商品としてはそれなりに存在しています。
Commented by アムゼルくん at 2011-08-14 03:45 x
To ルリビタキ師匠、

>こちらでは商品としてはそれなりに存在しています。

近代インターナショナルで2100円で売っておりましたあ~~♪
Commented by ルリビタキ at 2011-08-14 17:23 x
To アムゼルくんさん

>近代インターナショナルで2100円で売っておりましたあ~~♪

「0」が一個足りないですよ(^^;
<< 夕風に揺れて 大きく あ~~ん >>