人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 雷ごろごろ ぴかぴかっ!-




- 雷ごろごろ ぴかぴかっ!-_f0302613_15252877.jpg
- 雷ごろごろ ぴかぴかっ!-_f0302613_15252851.jpg


SIGMA SD15

smc PENTAX 67 MACRO 1:4 135mm

RAW, SIGMA Photo Pro 5.0




というわけで、本日はたいした試写も出来ず帰ってきました(^^;
ところがかなり局所的な雷雨のようで、我が家のところでは音が聞こえるばかり。いまだに、全然降ってきません。降ってくれれば涼しくなるんでしょうけど...。
このレンズ、MACROと言うほどは寄れず、キレるという描写では無いのですが、質感と色のりの良さからおに入りのレンズなのであります。
by ruribitaki_pata2 | 2011-08-07 18:23 | SD15 | Trackback | Comments(2)
Commented by アムゼルくん at 2011-08-08 06:02 x
な、な、なんとお師匠もSD15へ逝ってしまわれましたか~。これからはこっちの方でもご指導おねがいいたしま~す♪
Commented by ルリビタキ at 2011-08-08 22:51 x
To アムゼルくんさん
>な、な、なんとお師匠もSD15へ逝ってしまわれましたか~。これからはこっちの方でもご指導おねがいいたしま~す♪

ただひたすら撮るのみですよん(^^;
<< - 雨が来る前に - 実現なるか....。 >>