人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅

揺れ初めのようすから、遠い地震と感じ
また東北方面なのかなと思っていたら、
揺れが大きくなる一方の中、職場の中も物が散乱し始め
少し慌ててしまいましたが、幸いほとんど被害には至りませんでした。

ただ、電車はすべて止まり、自宅のあるところも含め
埼玉のかなりの地域が停電してしまい、
足止めとなってしまいましたが、
本日10時前には、無事帰宅することができました。
自宅の中も、重ねておいたものがずり落ちた程度ですんでいました。

しかし、津波のおそれがあるとの情報があったとはいえ
これほどの事になるとは.....。
現地ではその情報すら届く間も無かったであろう地域もあるとのこと。

被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。



※本日は写真のアップは控えさせていただきます。
by ruribitaki_pata2 | 2011-03-12 12:11 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< - 哀悼 - 街撮り散歩 #017 >>