人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の対峙 - 冬陽の中で -




午後の対峙 - 冬陽の中で -_f0302613_12271762.jpg
午後の対峙 - 冬陽の中で -_f0302613_12271730.jpg


LUMIX G2

LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

RAW, SILKYPIX Developer Studio Professional, Silver Efex Pro




昨日は、このすぐ近くで開催していた写真展の最終日。
なんとかギリギリで拝見してきた私です(^^;

しかし、新宿周辺は上野界わい、銀座界わいとともに危険地帯なんですよねぇ....。
by ruribitaki_pata2 | 2010-12-24 12:00 | D SUMMILUX 25mm/F1.4 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぼぶ at 2010-12-24 22:05 x
ルリビタキさん、こんばんは。

危険地帯...また何か仕入れて来ちゃいました?(笑)
Commented by ルリビタキ at 2010-12-24 23:42 x
To ぼぶさん

こんばんは(^^

>危険地帯...また何か仕入れて来ちゃいました?(笑)

一つ前のエントリ参照でございますです(^^;
Commented by ぼぶ at 2010-12-25 22:31 x
なるほど。そういうことだったのですね(^^)
F0.95って、どんな世界なんでしょうね。
Commented by ルリビタキ at 2010-12-25 22:40 x
To ぼぶさん
>なるほど。そういうことだったのですね(^^)
>F0.95って、どんな世界なんでしょうね。

うまく光りを捉えると、まるで被写体のまわりの空気というかオーラというか、そんなものが写っているような感じになります(^^;<ハロってるだけじゃないのか?<いや、でもそれが好きだから....。
<< う~ぅ、ふるるる.... 斜め射す光 >>