人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち伏せ Part 2




待ち伏せ Part 2_f0302613_12201453.jpg
待ち伏せ Part 2_f0302613_1227688.jpg


Panasonic LUMIX DMC-LX5

LEICA DC VARIO-SUMMICRON F2.0-3.3 24-90mm

RAW, SILKYPIX Developer Studio Professional




今宵は満月だそうですが、果たして姿を見せてくれるのでしょうか。

追記:予報通り雨でした(^^;


by ruribitaki_pata2 | 2010-11-22 12:00 | Panasonic DMC-LX5 | Trackback | Comments(5)
Commented by 雨女 at 2010-11-23 00:29 x
こんばんは。

  やっぱり 雨でした。(汗)

         日本の気象予報は№1とか~~~。

   カマキリさん迫力ありますね。

      ツルツル滑って落ちないのが不思議!!!

         カマキリさん本物ですよね???(うふふ)
Commented by ルリビタキ at 2010-11-23 20:25 x
To 雨女さん

こんばんは。

> やっぱり 雨でした。(汗)

でしたねぇ...。
今日もなんだかすっきりしない一日でした(^^;

>カマキリさん迫力ありますね。
>ツルツル滑って落ちないのが不思議!!!
>カマキリさん本物ですよね???(うふふ)

もちろんです。
でも、灯に惹かれて飛んでくるものは
いそうにありませんでした(^^;
Commented by Bドック at 2010-11-24 22:26 x
ええええ
カマキリ本物なんすかーーー
絶対に違う絶対に信じない。
こういゆう表現であって、そのものに感じ入ったルリ日さんが写真に定着しただけなのだ。それが真実なのだ→てめーのw

psあっ、待ち伏せ! それッ(のこと
ふーん。
ps2ファーストインプで驚いたもんやさかい、勝手に待ち伏せひゃー
みたいな感覚でいた。w


Commented by Bドック at 2010-11-24 22:31 x
追:
>驚いたもんやさかい(きれいで)
ps
ブルーヒータの青かワインの赤かルリ日さんのブログか的に
よけいに、す
Commented by ルリビタキ at 2010-11-24 22:39 x
To Bドックさん

いらっしゃいませ(^^

とあるお店の駐車場で振り向いたらこの状況でした>オオカマキリ
ちゃんと、虫が光に惹かれて飛んでくることを判って居るんですねー<こなかったけど。

Silkypixのテイスト、ダブルトーン風で仕上げています。
<< ひとやすみ チェッカーズ? >>