人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーいーかい?




もーいーかい?_f0302613_10261947.jpg
もーいーかい?_f0302613_1026191.jpg

OLYMPUS PEN E-P2
Canon New FD28mm F2
RAW, SILKYPIX Developer Studio Professional




まぁ~だだよっ♪

暖かかったのはほんの1日足らず。
昨日からの冷たい雨の止み間に見た沈丁花の蕾はまだまだ硬い。
午後また降り始めた雨は夜には雪になるそうな(^^;

※スウィートライトブルー適用




by ruribitaki_pata2 | 2010-02-11 19:00 | Canon FD & New FD | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2010-02-11 21:21 x
こんばんは。

   雪の予報が出ていますが~ お外は冷えているのかな?

     植物の蕾は 膨らんできていますが

              開花はまだ先になりそうですね。
Commented by ルリビタキ at 2010-02-11 21:26 x
To 雨女さん

こんばんは。

>雪の予報が出ていますが~ お外は冷えているのかな?

今1℃ぐらいでしょうか。窓にカサカサと硬いものが当たる音が(^^;

>植物の蕾は 膨らんできていますが
>開花はまだ先になりそうですね。

そうですね。日当たりによっては、早く咲くものもありそうですが(^^
<< のぉおびぃ~~~いっ! あんだおっ! >>