人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃費抜群?




燃費抜群?_f0302613_9265324.jpg
燃費抜群?_f0302613_9265358.jpg

Canon EOS 7D
EF300mm F4
L IS USM
RAW, DPP




えーっ、私、車じゃないですから~、残念!


なんだか、種類がたくさんある『コリウス』の花。
名札はあったのですが、ものぐさな私はもちろん控えてきませんでした(^^;
右下の花穂をよく見ると、細長い脚と触角がはみ出ています。
誰が隠れているんでしょうねぇ(^^




by ruribitaki_pata2 | 2009-10-22 12:00 | EF300mm F4L IS | Trackback | Comments(3)
Commented by 雨女 at 2009-10-22 14:49 x
こんにちは。

  足や 触覚が見えているのは クモさんかな?

      黒い 小型のテントウムシみたいな虫も居ますね。

   名札ですか?
        気付かないワタシは ウツケ者~。

          チチチッ~ チチチッ~ って鳴く鳥が~~。(汗)
Commented by ルリビタキ at 2009-10-22 19:22 x
To 雨女さん

>  足や 触覚が見えているのは クモさんかな?

触角の感じはクモではないですね。
別のところで撮ったものにも似ているような気はしているのですが(^^;

>黒い 小型のテントウムシみたいな虫も居ますね。

上の方のものだとしたら、裏側の花がぼけてそう見えています。

>チチチッ~ チチチッ~ って鳴く鳥が~~。(汗)

ハクセキレイかキセキレイ?(^^
Commented by 雨女 at 2009-10-22 19:40 x
ありゃりゃ 上の方にクモの糸が見えたから

       クモだと 決めていました。(汗)

  裏側の花がぼけて~

       そうですね! 花に見えてきました。(笑)

  しっかり 見ないといけませんね。反省です。

     鳥は小さかったです。
<< 『そら』という名前の河 ぼろぼろだけど >>