人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出ましたぁ~♪




こんなん出ましたぁ~♪_f0302613_9265232.jpg
こんなん出ましたぁ~♪_f0302613_9265255.jpg

Canon 7D
EF300mm F4
L IS USM
RAW, DPP, PhotoImpact


ジョウビタ




証拠写真以外のなにものでもありませんが、
すでにお越しになっておりました♪

※1600×2400pixelでトリミング後縮小




by ruribitaki_pata2 | 2009-10-20 19:55 | EF300mm F4L IS | Trackback | Comments(4)
Commented by 丸山光三 at 2009-10-21 05:23 x
ひゃあそうですか、もうねえ・・・いよいよこれからですねえ♪
家の庭にも赤胸のロビンちゃんが頻繁に来訪して餌のおねだりをしてますが、んにゃまだまだ早かんべ、とぐっとこらえております。O(・w・)K
Commented by 雨女 at 2009-10-21 09:57 x
おはようございます。

  いよいよ シーズン到来ですか。

         双眼鏡は買ったけれど~~~。 (笑)

   撮るのは無理だから 名前からかな?
Commented by ルリビタキ at 2009-10-21 20:12 x
To 丸山光三さん

>家の庭にも赤胸のロビンちゃんが頻繁に来訪して餌のおねだりをしてますが、んにゃまだまだ早かんべ、とぐっとこらえております。O(・w・)K

ロビンちゃんも現れましたか。
奥様から日頃おあづけになっている八つ当たり?(^^;
Commented by ルリビタキ at 2009-10-21 20:14 x
To 雨女さん
>         双眼鏡は買ったけれど~~~。 (笑)

それは、この冬が楽しみですね。

>   撮るのは無理だから 名前からかな?

ヒタキの仲間は結構近くまで来てくれるコがいたりしますから、
撮れるかもしれませんよ(^^
<< クルクル と ピン♪ 濡れ羽色 >>