人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れ羽色




濡れ羽色_f0302613_9265235.jpg
濡れ羽色_f0302613_9265253.jpg

Canon 7D
Canon EF100mm F2.8L MACRO IS USM
RAW, DPP

トガ











by ruribitaki_pata2 | 2009-10-20 12:00 | Macro Lens | Trackback | Comments(6)
Commented by 雨女 at 2009-10-20 14:04 x
こんにちは。

   「懐胎」から 羽化したのは これでしたか。(汗)

      カラスも色々あるようですが 

          チョッと怖いので なるべく見ないようにしてます。
Commented by ルリビタキ at 2009-10-20 20:02 x
To 雨女さん
>こんにちは。
>
>   「懐胎」から 羽化したのは これでしたか。(汗)
>
苦手のご様子ですね(^^;
好奇心の強い若い個体のようで、向こうから寄ってきます。
でも、こちらか近寄って距離を詰めすぎるとさすがにひるんでいました(^^
Commented by 丸山光三 at 2009-10-21 05:25 x
羽もそうですが瞳が濡れてますねえ。
何時の間にやら7Dが・・・50Dは冬眠ですか?(・v・)?
Commented by ルリビタキ at 2009-10-21 20:11 x
To 丸山光三さん
>羽もそうですが瞳が濡れてますねえ。

他の鳥に較べると瞳が見えにくいですしね。

>何時の間にやら7Dが・・・50Dは冬眠ですか?(・v・)?

40D+50D+α = 7D

ということです(^^;
Commented by 丸山光三 at 2009-10-22 08:18 x
おおなんと旧型機温存のお師匠様にはめずらしくバエズを唄ってしまいましたか、それほどの価値を認められたということですね、7Dに。
Commented by ルリビタキ at 2009-10-22 19:16 x
To 丸山光三さん
>おおなんと旧型機温存のお師匠様にはめずらしくバエズを唄ってしまいましたか

それは、私の中では森山良子さんですね。
バエズだったら、「We shall overcome」とか「Portland town」とか...。

>それほどの価値を認められたということですね、7Dに。

40D, 50Dとは被りますし、資金繰りの問題もありますから(^^;
30D(私は20Dですが)以前の機種はそれぞれ画に個性がありますけどね。
<< こんなん出ましたぁ~♪ 懐胎 >>