人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そは黄金の











そは黄金の_f0302613_9263027.jpg
そは黄金の_f0302613_9263034.jpg






Canon 50D

ZUIKO AUTO-MACRO 80mm F4 + Telescopic Auto Tube 65-116

+ ZUIKO 80 MACRO Close-up f=170mm


RAW, DPP



 




輝き

そは黄金の_f0302613_925416.gif




西日に透ける、ヤマフジの若葉(^^



 


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-09-28 12:00 | Macro Lens | Trackback | Comments(10)
Commented by - at 2009-09-28 20:19 x
大判ですかあ、小判ですかあ?
Commented by ルリビタキ at 2009-09-28 22:18 x
To deokureoさん
>大判ですかあ、小判ですかあ?

35mm判(^^;
Commented by わくわくオンマ at 2009-09-28 22:37 x
こんばんは。おじゃまします!

素晴しい綺麗な葉っぱですね!!
こんなに綺麗に映せたら楽しいですね!
ホントに金貨みたいですね♪♪
Commented by ルリビタキ at 2009-09-28 22:42 x
To わくわくオンマさん
>こんばんは。おじゃまします!

こんばんは

>素晴しい綺麗な葉っぱですね!!
>こんなに綺麗に映せたら楽しいですね!
>ホントに金貨みたいですね♪♪

身近のありふれたものでも、
よく見ると綺麗なものがたくさんありますよね(^^
Commented by kuronekosann at 2009-09-28 23:05 x
ルリビタキさんは、いったい何本のレンズをお持ちなのでしょうか?

とても気になります(^^;

私も10本を越えてから、そろそろ「打ち止め」にしようと常に思っているんですが、性懲りも無くまた新しいレンズとボディに手を出してしまいました(^^)
Commented by ルリビタキ at 2009-09-28 23:08 x
To kuronekosannさん
>ルリビタキさんは、いったい何本のレンズをお持ちなのでしょうか?
>とても気になります(^^;

最近数えるのはやめちゃいましたからねぇ....。
>
>私も10本を越えてから、そろそろ「打ち止め」にしようと常に思っているんですが、性懲りも無くまた新しいレンズとボディに手を出してしまいました(^^)

レンズに較べると最近のボディは寿命が短くて(^^;
Commented by アリウープ at 2009-09-28 23:27 x
こんばんは、ルリビタキさん。
ルリビタキさんは、数えきれないほどのレンズをお持ちなんですか。
凄いですねー。私には真似できないです。
Commented by 丸山光三 at 2009-09-29 04:11 x
ヤマト師匠、アリウープ さん、

ルリビタキ師匠の場合は、レンズは本数ではなく倉の数でかぞえます。
ちなみに今現在で倉二つです♪
Commented by ルリビタキ at 2009-09-29 18:12 x
To アリウープさん
>こんばんは、ルリビタキさん。

こんばんは(^^

>ルリビタキさんは、数えきれないほどのレンズをお持ちなんですか。
>凄いですねー。私には真似できないです。

まあ、数えようと思えば数えられるんですが、
いくらレンズがあっても写真はヘボですから(^^;
Commented by ルリビタキ at 2009-09-29 18:13 x
To 丸山光三さん

>ちなみに今現在で倉二つです♪

前にもお話ししましたが、マクラなら二つあります(^^;
<< バッタもんとは呼ばないで ピンクなフロア - 座る三人娘 - >>