人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけよぉ♪











ちょっとだけよぉ♪_f0302613_9261820.jpg
ちょっとだけよぉ♪_f0302613_9261841.jpg






Canon 50D

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

RAW, DPP, ISO800









と眼をあけてくれたユキヒョウの赤ちゃん(^^


このあと、またすぐ、おやすみに。


 


 


※3100X3100pixelでトリミング後縮小


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-09-15 21:58 | Canon EF L | Trackback | Comments(4)
Commented by アリウープ at 2009-09-15 22:40 x
こんばんは、ルリビタキさん。
目がトロンとしていて眠そうな感じに見えますね。
この子も成長して大人になったら凛々しく雄々しい顔つきになるんでしょうね。
Commented by ルリビタキ at 2009-09-15 22:47 x
To アリウープさん
>こんばんは、ルリビタキさん。

こんばんは

>目がトロンとしていて眠そうな感じに見えますね。

書き足しましたが、このあとすぐにまた寝てしまいました。

>この子も成長して大人になったら凛々しく雄々しい顔つきになるんでしょうね。

お父さん、お母さんもいましたが、虎とはまたちょっと違った印象でした。
凛々しく雄々しいとは少し違うかも(^^;

※お母さんの写真はエイジさんのところにあります。
Commented by bake君 at 2009-09-15 23:46 x
足を上げてるのかと思った・・・
Commented by ルリビタキ at 2009-09-16 18:58 x
To bake君さん
>足を上げてるのかと思った・・・

そしたら仰向けに寝てないと(^^;
<< 優しい瞳 気持ちがいいと >>