人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかけら







 


虹のかけら_f0302613_9253134.jpg
虹のかけら_f0302613_925312.jpg






Canon 5D Mark II


LEITZ ELMARIT-R 1:2.8/90mm (3CAM, Type II)


RAW, DPP








今日の雨上がりの夕暮れの出来事でした(^^


 


 


 


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-07-27 22:28 | Leica R | Trackback | Comments(4)
Commented by - at 2009-07-28 07:10 x
虹だ、虹だ、3時に向かって流れた虹だあ~い!

 10時過ぎのアップでしたか。 寝る間際です。
Commented by torisan at 2009-07-28 18:38 x
先日東京の虹イザあちゃこちゃで拝見。。

またでましたか~。。。
瑞兆であればいいのですが

さすが美しいシーンに立ち会っておられますこと!!
Commented by ルリビタキ at 2009-07-28 19:58 x
To deokureoさん
>虹だ、虹だ、3時に向かって流れた虹だあ~い!

残念ながらおやつはありません(^^;

> 10時過ぎのアップでしたか。 寝る間際です。

おや、お早いお休みで。やはり布団がいいから?(^^
Commented by ルリビタキ at 2009-07-28 19:59 x
To torisanさん

>またでましたか~。。。
>瑞兆であればいいのですが

そうですねぇ、このところ殺伐とした話が多いですからねぇ...。

>さすが美しいシーンに立ち会っておられますこと!!

かけらとはいえ、久々に綺麗な虹を見ることが出来ました(^^
<< 谷中散歩 #004 谷中散歩 #003 >>