人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ猫









夕暮れ猫_f0302613_8275881.jpg
夕暮れ猫_f0302613_8275844.jpg










夕暮れ猫_f0302613_827587.jpg
夕暮れ猫_f0302613_827598.jpg










夕暮れ猫_f0302613_8275954.jpg
夕暮れ猫_f0302613_8275978.jpg










夕暮れ猫_f0302613_8275951.jpg
夕暮れ猫_f0302613_8275963.jpg










夕暮れ猫_f0302613_8275980.jpg
夕暮れ猫_f0302613_8275960.jpg


 


 


Canon 5D Mark II 


LEICA SUMMILUX-R 1:1.4/80 (R-CAM)


RAW, DPP, ISO3200


 


 




 夕べ出逢った街角の猫。ちょっと警戒はしているものの、ある程度の距離までは近よってきてくれました。シャッターの音がするとまん丸の瞳をコチラに向けます(^^


 ISO800でも撮れる状況だったのですが、前回の設定から見事に戻し忘れ....。なので、画像が甘いです。


4枚目の大あくびは、ピントがいませんが面白かったのでアップしちゃいました(^^;


ところでこのコの額の模様、「MW」って読めるかも...。


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-07-07 12:00 | Leica R | Trackback | Comments(4)
Commented by - at 2009-07-07 17:50 x
たまにはどえらいミスショット、頼みます。
今にも動きそうな写真は、マネすら出来ん。

あったりまえだー。
   カメラ構えて半年ちょっと。 いじくってるだけの人間です。
Commented by ルリビタキ at 2009-07-07 19:51 x
To deokureoさん

>たまにはどえらいミスショット、頼みます。
>今にも動きそうな写真は、マネすら出来ん。

ボツ写真なら山の様にありますよ(^^;
Commented by アリウープ at 2009-07-08 23:17 x
こんばんは、ルリビタキさん。
猫さん写真、待ってました!
1枚目の写真、興味深そうにカメラのほうを見てますね。
大きくあくびしてる瞬間は吼えてるみたい。
Commented by ルリビタキ at 2009-07-08 23:28 x
To アリウープさん
>こんばんは、ルリビタキさん。

こんばんは(^^

>猫さん写真、待ってました!

アリウープさんもお好きなんですね>猫

>1枚目の写真、興味深そうにカメラのほうを見てますね。
>大きくあくびしてる瞬間は吼えてるみたい。

その前の写真はくしゃみしかかってるおっさんみたいなんですけどね(^^;
<< 夕暮れ猫 2匹目 紫陽花日記 2009 落ち穂拾... >>