人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草界隈 おしまい




浅草界隈 おしまい_f0302613_19443486.jpg




浅草界隈 おしまい_f0302613_17253652.jpg




浅草界隈 おしまい_f0302613_17253698.jpg


Canon EOS 5D Mark II
LEICA SUMMICRON-R 1:2/50 (ROM,Type II)





銀座線浅草駅地上階段口にある、提灯と鬼瓦。そして地下に降りると浅草の風景を描いたモザイク壁画が。
壁画は実際にはもっと大きなモノで写っているのはその一部です。
さて、今回のルリ旅記はここでお終い。天気の良い日にまたのんびりと歩いてみたいものです。>浅草




by ruribitaki_pata2 | 2009-02-26 12:00 | ルリ旅記 | Trackback | Comments(2)
Commented by アムゼルくん at 2009-02-26 23:19 x
いや、このシリーズ、色合いコントラストなど実にライカらしい雰囲気で素敵でした。
こんどは是非、深川などもひとつお願いしちゃおうかな、うふっ。
Commented by ルリビタキ at 2009-02-28 00:41 x
To アムゼルくんさん

>こんどは是非、深川などもひとつお願いしちゃおうかな、うふっ。

機会がありますれば(^^
でもとりあえず次回は上野ですが。
<< 猫カン 落花ふたつ >>