人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えたテーブルの下の猫



冷えたテーブルの下の猫_f0302613_1725331.jpg
冷えたテーブルの下の猫_f0302613_17253344.jpg


Canon EOS 5D Mark II

LEITZ ERMARIT-R 1:2.8/180 (3CAM,Type II)




タイトルはとある戯曲タイトルのもじりだったりするのですが...。
このレンズ、Rレンズの中ではちょっと独特の発色をするような気がします。そしてそこが私の好きなところでもあります。なのでこの後も何枚か出てきますが、このレンズに関しては5200K(太陽光)固定で現像したものをエントリしていくことにしたいと思います。
by ruribitaki_pata2 | 2009-02-20 20:49 | Leica R | Trackback | Comments(6)
Commented by bake at 2009-02-21 01:00 x
この場所知ってるにゃ。

猫の道は猫(笑)。
Commented by アムゼルくん at 2009-02-21 02:25 x
このレンズ、廉価ででていたのですが先月買いすぎたので資金不足になり涙をのんで見送りました、とほほほ・・・・
Commented by ルリビタキ at 2009-02-21 10:25 x
To bakeさん
>この場所知ってるにゃ。
>
>猫の道は猫(笑)。

まあ、あまりに安易というか、知ってる人は知ってる場所ですからね(^^;
Commented by ルリビタキ at 2009-02-21 10:27 x
To アムゼルくんさん
>このレンズ、廉価ででていたのですが先月買いすぎたので資金不足になり涙をのんで見送りました、とほほほ・・・・

どっちのバージョンでしょうねぇ。
横っ腹にE67の表記のある、made in Germanyの方がいいと思いますが...。
Commented by よもぎねこ at 2009-02-24 11:48 x
 冷たいトタン屋根の上に直接乗りたくなかった猫についてトラックバックさせてください。
 撮影技術は足元にも及びませんが、モデルの演技を見てやってください。
Commented by ルリビタキ at 2009-02-24 19:40 x
To よもぎねこさん
> 冷たいトタン屋根の上に直接乗りたくなかった猫についてトラックバックさせてください。

いらっしゃいませ♪
原題にぐっと近づきましたね(^^

トラックバックありがとうございました。
これからそちらに伺いますねぇ~♪
<< 浅草界隈 その9 浅草界隈 その8 >>