人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小諸 2006 秋




小諸 2006 秋_f0302613_16261288.jpg

Canon 20D
COSINA Voigtlaendar MACRO-APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL




六里ヶ原から見た浅間山を撮って二日後の懐古園の庭。




by ruribitaki_pata2 | 2008-11-15 16:54 | Macro Lens | Trackback | Comments(3)
Commented by アムゼルくん at 2008-11-16 05:33 x
あっ、このレンズ、欲しいなあ、でも買えない、とほほほ・・・・
Commented by ルリビタキ at 2008-11-16 09:35 x
SLシリーズは、SLIIとしてNikon Ai-SとKAマウントの、
ULTRON40mmF2とNokton 58mm F1.4
(TOPCONの復刻版としてM42で出ていた物)が復活してますね。

果たしてこのレンズも復活なるか?
Commented by アムゼルくん at 2008-11-16 18:51 x
ULTRON40mmF2とNokton 58mm F1.4は、価格もリーズナブルなので買いたいです。ZKならペンタックス、フォーサーズ(さらにはEOS)にも使用できるので便利です。コシナは陸続とリリースするとアナウンスしながら一年たっても後続がでませんね、売れてないのでしょうか?ぜひこのレンズも(廉価で)復活させてもらいたいものです。しかし売れなかったレンズということで、無理かな?
<< " 冽 "... 浅間山 2006 秋 >>