人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜を切り裂いて

夜を切り裂いて_f0302613_15255267.jpg
夜を切り裂いて_f0302613_15255226.jpg





鋭角な街の鋭角な狭間の夜。冷えた空気を切り裂いてゆく人の心もまた、鋭角なのでしょうか。

(2005年2月 新宿にて)





カメラ: Canon EOS 10D

レンズ: TOKINA AT-X 124 PRO DX



by ruribitaki_pata2 | 2008-05-25 07:00 | Tokina | Trackback | Comments(4)
Commented by mari at 2008-05-25 20:06 x
こういう夜景にレンガって面白いですね。

歩いていく人も亡霊のよう…怪しい雰囲気がいいですね(笑)

いやほんとに!
Commented by ルリビタキ at 2008-05-25 21:07 x
mariさん、こんばんは

そういえば、この辺りって新しい街にしては、少し煉瓦をあしらったところが多いかも。
この時は手ぶれしないよう、うずくまるようにして撮っていたので、私の方が遙かに怪しかったかもしれません(^^;
Commented by bake君 at 2008-05-26 01:35 x
とうとう鳥さんも、夜行性になっただにゃ。

めでたし、めでたし。
Commented by ルリビタキ at 2008-05-26 22:35 x
bakeさん、いらっしゃい

>夜行性になっただにゃ。

これは、もう3年前の写真ですよん♪
昔はそれなりに夜景も撮ったのですが、
最近は根性がなくて...。
<< 落ちかかる花 紅く咲くのは >>