人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラクレスと猫




ヘラクレスと猫_f0302613_15255157.jpg
ヘラクレスと猫_f0302613_15255190.jpg




ヘラクレスと猫_f0302613_15255125.jpg
ヘラクレスと猫_f0302613_20085699.jpg




渾身の力で「弓をひくヘラクレス」。その隣の敷地のカフェテラス内の片隅では、猫がまったりと。
「あんさん、なにもそんな力まんと....。」と、言ったとか言わなかったとか....。


カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Asahi Pentax SMC TAKUMAR 85mm F1.8






by ruribitaki_pata2 | 2008-05-22 12:00 | PENTAX | Trackback | Comments(2)
Commented by アムゼルくん at 2008-05-22 16:47 x
>「あんさん、なにもそんな力まんと....。」と、言ったとか言わなかったとか....。

うん。たしかにそういうのが聞こえました。

中古レンズはムツカシそうなので、もっとベンキョーしてから手を出そうと、まあこういうふうに、考えが落ち着きました。授業料を払うのはまず正規エージョント専門店から、道具屋は冷やかす程度にしておこう。と、考えてはいても、欲しいものは欲しくなる、というのが世の道ではあるのですね、てへへh
Commented by ルリビタキ at 2008-05-22 22:35 x
猫はのほほん、のんびりでした。
きっと肩こりなんてのも無縁なんでしょうね。

ところで、無理にした決意というのは、得てして長くは続かないものかと...。
<< 午後のテーブル スワンの涙 >>