人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそは晴れ?




今日こそは晴れ?_f0302613_15254399.jpg
今日こそは晴れ?_f0302613_15254350.jpg






当初の予報と全然違って、不安定だった連休のお天気。今日こそは晴れるんでしょうか?

結局何処にも行かなかったけれど、今日ぐらいは少し足を延ばしてみようかな...。

(在庫から)



カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 1:2.8/100mm




by ruribitaki_pata2 | 2008-05-06 05:00 | Macro Lens | Trackback | Comments(2)
Commented by アムゼルくん at 2008-05-06 05:21 x
へえ、そうだったんですか?こっちは晩春というより初夏に近い天気でした。でも連休じゃなかったから、どうでもいいんですけど、とほほ。

しかし光のあたりぐあいが微妙でヒジョーに素敵です。
Commented by ルリビタキ at 2008-05-06 10:03 x
アムゼルくんさん、おはこんばんは

>でも連休じゃなかったから

そうですね。でも、そちらは夏休みが長いんじゃないですか?

>しかし光のあたりぐあいが微妙でヒジョーに素敵です。

これも確か夕方ぐらいに撮ったと思います。
朝夕の斜光の時の方が微妙な表情が出ますよね。
<< ディスタゴン ブルー 寄り添う不安 >>