人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の桜 5





記憶の桜 5_f0302613_15254251.jpg
記憶の桜 5_f0302613_15254226.jpg











桜を訪ねる旅の帰り道、偶然見つけた一本桜。古びた滑り台や鉄棒が懐かしい。

(在庫から)





カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: CONTAX Distagon T* 28mm F2





by ruribitaki_pata2 | 2008-05-04 12:00 | CONTAX/YASHICA | Trackback | Comments(3)
Commented by torisan at 2008-05-04 12:11 x
そうそう。鉄棒。ちいさいのから背の高いのまで。
それにしーそー・・ぎっこんばったん。


記憶を呼び覚ます光景ですね。桜の大樹・・
かやぶきだともっとおもしろかったけど。
最近みんなうえにのせちゃってますね。
Commented by ルリビタキ at 2008-05-04 12:43 x
ぶらんこ、大きく揺らして飛び較べ。>顔から地面につっこんだりして...。

女の子はゴム飛び。男の子はメンコ。
みんなでするのは、馬跳び、缶蹴り、だるまさんがころんだ...。

いつの間にか見かけなくなった風景ですね。
Commented by torisan at 2008-05-04 13:35 x
スカート引っかかってびりっと・・
ぶらんこ揺れて、すかーとひらひら~~
このはなしどこかでしたから。・・置いといて

メンコもしました。こま回しも。
馬とびなんって楽しかったですね。
あと、ドッジボールかな・・あ。又回顧談を・・しちゅれいしました。
<< 風の通り道 砂糖菓子の花 >>