人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへっ




てへっ_f0302613_1525839.jpg




顔を合わせた瞬間、そう言ったとか言わなかったとか...。

先日アップした、子カマキリ達がわらわらわらと散った年の夏、庭先のツツジの枝の中におりました。

なんだかちょっと、ひょうきんな感じにも見えますね(^^



カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: CONTAX Makro-Planar T* 100mm F2.8





by ruribitaki_pata2 | 2008-03-11 07:00 | Macro Lens | Trackback | Comments(6)
Commented by にゃんこ at 2008-03-11 22:43 x
あああ、なんつう贅沢なカマキリ君!
あ~いやいや、Makro-Planar T* 100mm 使ってルリビさんに撮って貰えるなんて、カマキリ君一生の誉れでありましょう♪
Commented by mariquilla at 2008-03-11 23:10 x
一瞬どきっとしましたが、よく見ると本当にひょうきんですね♪
Commented by ルリビタキ at 2008-03-11 23:10 x
それは、Makro-Planar T* 100mm F2 ZFも逝っちゃうってっことでしょうか?(^^;
Commented by ルリビタキ at 2008-03-11 23:12 x
にゃんこさんへのレスの間にmariquillaさんが挟まっちゃいましたね(^^;
こんばんは♪

このカマキリはひょうきんなんですけどねぇ...。
また、ネタがつきたら、カマキリの逆襲の話をいたしましょう(^^;
Commented by たみたみ at 2008-03-12 00:07 x
おおぅ、きゃまきりさん。絵本みたいにキャラが濃ゆそうです。
Commented by ルリビタキ at 2008-03-12 20:00 x
たみたみさん、こんばんは

ここまで、ひょうきんなのは私も見たことありませんでした(^^
<< 三重苦の鳥 さきがけのはな 2 >>