人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらいいねとでかけたら いまさら編




晴れたらいいねとでかけたら いまさら編_f0302613_14264524.jpg




なにを今更なのですが、途中で終わってしまった夏の企画(^^;
このままでは永遠にボツになりそうなので、引きずり出してきました。
花も少なく寂しい季節なのでちょっと彩りを添えるということで。
しかし、今日は陽射しは暖かかったものの、風は強く冷たく、
夕方になればすぐに寒さが部屋の中へも....。




晴れたらいいねとでかけたら いまさら編_f0302613_14264563.jpg





晴れたらいいねとでかけたら いまさら編_f0302613_14264588.jpg





晴れたらいいねとでかけたら いまさら編_f0302613_14264512.jpg






蓼科のイングリッシュ・ガーデンにて



カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 1:2.8/100mm




by ruribitaki_pata2 | 2008-01-13 18:06 | Macro Lens | Trackback | Comments(0)
<< Rolleiflex Mini... 早くおうちに帰りたい >>