人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖しの華





妖しの華_f0302613_1426316.jpg









ちょっと、WBをいじってみました....。

この雰囲気が似合う華は、そうそうはないのでは(^^;










妖しの華_f0302613_1426427.jpg









こちらは、ちょっと色鉛筆画風?



カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: LEICA VARIO-ELMAR-R 80-200mm F4





by ruribitaki_pata2 | 2007-09-22 00:05 | Leica R | Trackback | Comments(4)
Commented by torisan at 2007-09-22 08:17 x
う~~~ん・・おもしろい。
なんでもできるのね。色鉛筆画・・好き!
Commented by ルリビタキ at 2007-09-22 21:51 x
torisanいらっしゃい(^^

普段はあんまりいじんないんですけどね。
二枚目は、トーンカーブをちょっと調整しただけです。

まあ、もっともRAWで撮ってますから、ある意味常にいじってるのかも。
Commented by ぼぶ at 2007-09-22 23:26 x
ルリビタキさん、こんばんは。

あぁ。妖艶なヒガンバナ(笑)

ところで、ちょっとお伺いしたいことがあるので教えて下さい。
ルリビさんがバラクラに行った時の野菜やら果物やらの写真って、確か10月でしたよね。
10月のいつ頃だったか、分かれば教えていただきたいのですが...
ちょうど10/5~8がハーベストフェスティバルなので、その期間だけの催しなのか
それ以降も10月いっぱいくらいまではやっているのか...
サイトを見る限りでは、よく分からないものですから。
それによっては、周辺に泊まりでお出かけしようかなと思っております。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ルリビタキ at 2007-09-22 23:34 x
おや、ぼぶさんいらっしゃい♪
んでは、後ほど伺いますです(^^
<< コムラサキ お名残惜しい >>