人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夕暮れ時はさびしそう】   - 6人展から - #2



【夕暮れ時はさびしそう】   - 6人展から - #2_f0302613_14255748.jpg









この、おなじ空の下に

あなたはいるのに



離れてしまった

心がさびしい










カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: COSINA Voigtlaendar MACRO-APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL


by ruribitaki_pata2 | 2007-09-03 00:05 | Macro Lens | Trackback | Comments(7)
Commented by にゃんこ at 2007-09-03 00:20 x
ルリビさんのギャラリーで以前にも見ていましたけれども…
私はこれが一番好きです♪

ブログ掲載サイズだと、ただ大胆なだけに見えかねないかもしれませんが、実際のプリントで見るとやっぱり良いですねぇ~♪
Commented by ルリビタキ at 2007-09-03 06:08 x
にゃんこさん、真夜中にありがとうございます。
いつ、寝てるんでしょうねぇ...。
(いつ、仕事をしているのか...というのもありますが(^0^;)

しゃかりきになって、撮った写真が案外どうにもならなくて、
何気なく無心で撮った写真がかえって良かったりすることがありますが、
これも、そんな一枚です。

タイトルは人によっては、どっかで聞き覚えがあるんじゃないかと思いますけど(^-^;
Commented by ぼぶ at 2007-09-03 13:00 x
ルリビタキさん、こんにちは。

私もHanaも、これが凄く気に入っております。
やはり大きいサイズでプリントされたモノはより素晴らしいですねぇ♪

NSPですよね。天野さん、残念です...
Commented by ルリビタキ at 2007-09-03 22:55 x
ぼぶさん、こんばんは(^^

>これが凄く気に入っております。
ありがとうございます。でもそれって、栗のお菓子よりも?(^0^;

そうNSP...懐かしいですよねぇ。
Commented by エイジ at 2007-09-04 00:12 x
んがー、日曜日もお仕事してて、行けませんでした。土曜日で終わんなかったの。しくしくしく。。。
金曜日に頭痛するって、早めに帰ったのに、にゃんこさんちで酒飲んでたのが、いけなかったのだな。
Commented by ルリビタキ at 2007-09-04 06:06 x
>金曜日に頭痛するって、早めに帰ったのに、にゃんこさんちで酒飲んでたのが、いけなかったのだな。

それは、いけないんではないかと...(^^;
働き過ぎを控えないと...。
Commented by ぼぶ at 2007-09-04 20:14 x
>でもそれって、栗のお菓子よりも?(^0^;
...ルリビさんのいぢわる^^;
でもって、答えはお判りですよね。く・り・っ♪
<< 【銀座の時計】   - 6人展... 【陰陽の苑】  - 6人展から - >>