<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嵐の前の朝焼け?




f0302613_7353089.jpg


FUJIFILM X-E1

FUJINON XF 60mm F2.4 R Macro

RAW, SILKYPIX Developer Studio Pro 5, Color Efex Pro




今日の朝焼けはとても印象的でしたが、撮影してからほんの数分で消えてしまいました。

今年は本当に台風が多いですね。
被災された方々にお見舞いの言葉を述べさせていただくとともに、大きな災害が新たに起こらないことを祈りたいと思います。
27号と28号、二つの台風の動向が気がかりです。
[PR]
by ruribitaki_pata2 | 2013-10-24 07:54 | Macro Lens | Comments(0)

- 投稿はじめのご挨拶 -



f0302613_21554869.jpg


Panasonic LUMIX DMC-LX5

LEICA DC VARIO-SUMMICRON F2.0-3.3 24-90mm

RAW, SILKYPIX Developer Studio Pro 5




ルリビタキと名乗りながら、お引っ越し後の初投稿が猫とはこれいかに....という突っ込みはなしと言うことで(^^;

過去記事を全部直してからと思ったのですが、iZaブログの仕様に合わせて作っていたのが災いし、とても容易には終わりそうもありません。
レイアウトの崩れのほか、画像の食い違いや、取り込みに失敗して欠落した記事も...。
ということでとりあえず新規投稿をしていくこととあいなりました。
よろしくお願いいたします。

※SILKYPIXの「ハードモノクローム」で仕上げてみました。
[PR]
by ruribitaki_pata2 | 2013-10-19 22:05 | Panasonic DMC-LX5 | Comments(9)