冬のフラクタル




f0302613_14325125.jpg

SIGMA sd Quattro H
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM
RAW, SPP 6.5


※クリックすると少し大きく表示できます。
DCクロップモード




[PR]
by ruribitaki_pata2 | 2016-12-22 14:34 | sd Quattro H | Comments(2)
Commented by amselstillalive at 2016-12-28 04:21
おっと、こっちが留守の間に新兵器導入の発表ですね♪思えばかってのお師匠様からは想像できないSigma Q Hの導入ではあります。わたしめもかってはDP1, SD14, SD15と使ってきましたがSD1の高値にめげて以来ずっとシグマからは遠ざかっています。しかし興味がないわけではありません。今後のご発展が楽しみです♪
Commented by ruribitaki_pata2 at 2016-12-28 17:53
 私はSD15から始まって、SD1は高すぎて買えないと思ったら、SD1 Merrillになってど~んと下がったので手を出し、sd Quattroはスルーしてsd Quattro Hを待っていました。
 しかし、sd Quattroとsd Quattro Hはそのはき出す画から考えると破格の安さではないでしょうか。
 カメラとしての使いやすさとしては今ひとつですが、風景やマクロ撮影などでは、並ぶものがない解像力を生かすことができると思いますです(^^
<< のんびり、まったり 似合う蒼い空 >>