人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら 2016 #004




さくら 2016 #004_f0302613_14172359.jpg

LUMIX GX8
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
RAW, SILKYPIX Developer Studio Pro 7



華やかなソメイヨシノも好きですが
山桜・里桜の姿もあでやかだったり、清楚だったりで好きなんですよねぇ♪





by ruribitaki_pata2 | 2016-04-07 14:00 | LUMIX G Lens | Trackback | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2016-04-07 19:56
山桜とサトザクラの区別がつきませんが私も好きですよ。
清楚な花びらと葉が一緒に出てきますね。
次は八重桜の季節ですね。私は一重の桜の方が好きですが。。

↓Canon EOS 5D Mark III・・・良いカメラをお使いですね。
高くて手が出ません。
沢山のカメラをお持ちのようですが、私はCanonのことしかわかりません。

↓お花見をしているお写真、とても素敵です。
癒し画像です。
Commented by ruribitaki_pata2 at 2016-04-07 23:05
いらっしゃいませ(^^

>次は八重桜の季節ですね。私は一重の桜の方が好きですが。。

私もどちらかといえば一重の方が好きですね。>オオシマザクラとか。
でもピンクの八重桜が一斉に散って風に舞う様も壮観だったりします。
時にはピンクのつむじ風になったりして。

さくらの時期はあっちも見たい、こっちも見たいとちょっと気ぜわしくもありますが、なんといっても春の一大イベントですよね。
埼玉はどこへ行っても桜がたくさんありますし。

電車から見る唐沢川の桜もいいですよね。

>↓お花見をしているお写真、とても素敵です。
ありがとうございます。
私にとってもお気に入りの一枚です。(^^
<< 予感 春だ 春だ♪ #002 >>