人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食卓の春』




『食卓の春』_f0302613_11251627.jpg
『食卓の春』_f0302613_11251683.jpg


OLYMPUS PEN E-P2

COSINA Voigtländar NOKTON 25mm F0.95

RAW, SILKYPIX Developer Studio Professional




季節の食べ物も、年々登場の時期が早くなるようで、菜の花もその一つでしょうか。
今朝の我が家の食卓は、菜の花とシメジとタコとセロリのパスタ。
ちょっと春を先取り♪(^^
by ruribitaki_pata2 | 2011-02-27 11:00 | ・NOKTON 25mm F0.95 | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2011-02-27 22:45 x
こんばんは。

  オシャレな朝食ですね。(うふふ)

    目と舌で味わう春!!!ですね。

  旬の食べ物もクイズになるほどですから

        今のうちに四季を感じて旬を食べておこうかな。(うふ)

    
Commented by ルリビタキ at 2011-02-27 23:28 x
To 雨女さん

こんばんは。

>目と舌で味わう春!!!ですね。

土日のどちらか朝食はパスタのことが多いのですが、
このところ菜の花パスタがマイ・ブームです。

季節の物といえば、そろそろグリンピースご飯とか、
タケノコご飯などもいいですよね(^^
 
<< 春の気配の中で #006 街撮り散歩 #001 『嵐のあとに』 >>