人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- まださくら色の夢を見て -




- まださくら色の夢を見て -_f0302613_162527.jpg
- まださくら色の夢を見て -_f0302613_1625269.jpg




- まださくら色の夢を見て -_f0302613_1625252.jpg
- まださくら色の夢を見て -_f0302613_1625287.jpg

SIGMA SD15
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM
RAW, SPP 5.2







by ruribitaki_pata2 | 2012-04-22 19:00 | MACRO 105mm F2.8EXDG | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2012-04-22 21:07 x
こんばんは。

 まだ咲いている~~と 

    喜び勇んで撮ると花びらが落ちた跡が目立って~ガッカリ。

           春の十月桜と冬桜はトホホ状態でした。

 今年はいろんな花が一斉に開花。

      シランの開花も本日確認~

            ~撮るだけで終わってしまいそうです。(凹)
Commented by ルリビタキ at 2012-04-22 21:20 x
To 雨女さん


>まだ咲いている~~と 
>喜び勇んで撮ると花びらが落ちた跡が目立って~ガッカリ。
>春の十月桜と冬桜はトホホ状態でした。

この枝垂れ桜もだいぶ葉が出てきてそろそろお終い。
そのかわりに里桜が順々に咲き始めました。
鬱金桜は花芯がほのかにピンク色になり始めています。

>今年はいろんな花が一斉に開花。
>シランの開花も本日確認~

コチラではシランはまだ見かけませんねぇ...。

>~撮るだけで終わってしまいそうです。(凹)

今年は忙しい春ですね。
私は土日ぐらいしか撮れないのですが、
最近はお天気の巡り合わせが悪くて...orz
<< - めざめ - - 砂糖菓子の花 - >>