人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- さくら いきますっ! #006 -




- さくら いきますっ! #006 -_f0302613_15264798.jpg
- さくら いきますっ! #006 -_f0302613_15264766.jpg


SIGMA SD15

TAMRON MF SP90mm F/2.8 MACRO (72B)

RAW, SPP 5.2




by ruribitaki_pata2 | 2012-04-13 12:00 | SP90mm F/2.8 MF(72B) | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2012-04-13 22:32 x
こんばんは。

 不思議な色合いですね。

    コーラの瓶を思い出しました。(汗)

       来年(?)はモノクロでサクラを撮ってみたいです。

     チョッと濃い目のピンクがいいのかな???

  今夜の雨で散歩コースのサクラは葉桜に変身しそうです。(凹)
Commented by ルリビタキ at 2012-04-13 22:52 x
To 雨女さん

こんばんは(^^

>不思議な色合いですね。
>コーラの瓶を思い出しました。(汗)

モノクロにしたあと、ちょっと色を付けてみました。

>来年(?)はモノクロでサクラを撮ってみたいです。
>チョッと濃い目のピンクがいいのかな???

場所によってはまだいけそうな気がしますが♪

>今夜の雨で散歩コースのサクラは葉桜に変身しそうです。(凹)

こちらも身近な桜は今がピーク、散り始め。
雨だけでなく風も吹くようなら、明日の朝はピンクの絨毯かも...。
<< - さくら いきますっ! #0... - わいわいわい♪ きゃあきゃ... >>