人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 黄色い鈴の音 -




- 黄色い鈴の音 -_f0302613_15264528.jpg
- 黄色い鈴の音 -_f0302613_15264587.jpg


SIGMA SD15

Hasselblad CF Makro-Planar 4/120 T*

RAW, SPP 5.2




by ruribitaki_pata2 | 2012-04-10 19:00 | Hasselblad | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2012-04-10 23:02 x
こんばんは。

 ヒイラギナンテンの紅葉

    オタフクナンテンより赤いのでビックリした事が~~。

   数年前に見たっきりでその後は見かけず幻の紅葉になっています。

 オシベ、メシベに近付くと痛いんですよね葉っぱが。(汗)

   散歩コースはカイドウにハナズオウ、ヤマブキも咲き出して

            迷っているうちに時期を逃がしそうです。(凹)

    
Commented by ルリビタキ at 2012-04-11 16:05 x
To 雨女さん


>ヒイラギナンテンの紅葉
>オタフクナンテンより赤いのでビックリした事が~~。
>数年前に見たっきりでその後は見かけず幻の紅葉になっています。

私も印象にないです(^^;

> オシベ、メシベに近付くと痛いんですよね葉っぱが。(汗)

あれは痛いなんてもんじゃないですね。

>散歩コースはカイドウにハナズオウ、ヤマブキも咲き出して
>迷っているうちに時期を逃がしそうです。(凹)

いっきに春らしくなってきましたね。
ただ、ハナズオウは木に紫の吹き出物が出ているようで、
我が家はちょっと苦手です(^^;

今日は花散らしの雨になってしまいそうですね。  
<< - さくら いきますっ! #0... - さくら いきますっ! #0... >>