人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** スクリーン交換 ***




*** スクリーン交換 ***_f0302613_15263468.jpg

Panasonic LUMIX DMC-LX5
LEICA DC VARIO-SUMMICRON F2.0-3.3 24-90mm
RAW, SILKYPIX Developer Studio Pro 5




まずはスクリーンをマイクロプリズムマット(BA-61)から方眼マット(BG-60)に交換してみました。
視界すっきり
し、しかし、スクリーンもデ、デカイ....。
これだけ大きくても視野率90%、倍率0.75倍....orz
by ruribitaki_pata2 | 2012-02-15 18:00 | Panasonic DMC-LX5 | Trackback | Comments(2)
Commented by Bドック at 2012-02-15 20:21 x
基本的に用途はなく、かっこええカメラやからw
でしょ?
すいません。
カメラ好きの為のカメラ、
言い過ぎ?そんな奴だ
と思ってましたけど。

psまみやに蛇腹つけた奴にぼろかす言われたことを思い出しましたよ。
仕事はハッセル、ペンタ67は趣味といゆうのも嫌ほど聞かされた。
でもかっこええはすべからずみな同意w
でした、
さーせん。
Commented by ルリビタキ at 2012-02-15 21:17 x
To Bドックさん
>基本的に用途はなく、かっこええカメラやからw
>でしょ?
>すいません。
>カメラ好きの為のカメラ、
>言い過ぎ?そんな奴だ
>と思ってましたけど。

35mmによく似た操作感というのは大きいですよね。
広角系か標準系で、気軽に街を撮り歩くなんていうのは似合いそうです。
といっても目立ちそうですが(^^;

>psまみやに蛇腹つけた奴にぼろかす言われたことを思い出しましたよ。
>仕事はハッセル、ペンタ67は趣味といゆうのも嫌ほど聞かされた。

ハッセルの6X6というフォーマットも好きなのですが、
いかんせんコストが...。(うちに居るのはほとんどFレンズなので)
<< - HOT HOT ! H... ありっ?!(^^; >>