人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 往く年 -




- 往く年 -_f0302613_19062985.jpg
- 往く年 -_f0302613_15262684.jpg

Canon EOS 5D Mark II
ZUIKO AUTO-W 24mm F2
RAW, DPP




今年は、まさに波乱の年でしたが、来年が皆様にとって幸多き年でありますよう。

@ルリビジョン・カラー





by ruribitaki_pata2 | 2011-12-31 12:00 | Olympus OM | Trackback | Comments(2)
Commented by エイジ at 2011-12-31 16:12 x
今年は、東日本大地震があって(ほとんど報道されていませんが、
エイジの田舎もかなりの被害があって、全壊の家があったり、
人が亡くなったりしています)、
名古屋から戻ったときの所属から、まーた、所属が変わって、
引っ越して、という感じで終わりました。

来年は、、、いい年でありますように。
Commented by ルリビタキ at 2011-12-31 17:26 x
To エイジさん

>今年は、東日本大地震があって(ほとんど報道されていませんが、
>エイジの田舎もかなりの被害があって、全壊の家があったり、
>人が亡くなったりしています)、

近県でありながら、栃木、茨城、千葉の
地震による直接の被災状況は
あまり伝わってきませんね。

埼玉でもところによっては、
家の屋根瓦が壊れたりしていました。

>名古屋から戻ったときの所属から、まーた、所属が変わって、
>引っ越して、という感じで終わりました。

だいぶ深く潜行しているようですね(^^; >沈底?

>来年は、、、いい年でありますように。

いい年であることを祈りたいですね。
<< - やはりシメは - - ナルシスの王冠 - >>