人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡光




淡光_f0302613_14262063.jpg
淡光_f0302613_13371877.jpg




淡光_f0302613_21400592.jpg
淡光_f0302613_14262019.jpg


Canon EOS 5D Mark II

Super-Multi-Coated TAKUMAR/6×7 1:2.8/150mm

RAW, DPP




by ruribitaki_pata2 | 2011-04-07 20:00 | PENTAX 67 LENS | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2011-04-08 01:04 x
こんばんは。

  ピンクからムラサキに~~続くかと思いきや~~~

    近所のサクラは花吹雪状態

        狙っては見るものの目移りしすぎて撮れません。(凹)

   昨夜の地震 大事 無かったですか???

      こちらは震度3でもかなり揺れた感じでドキドキでした。
Commented by ルリビタキ at 2011-04-08 21:58 x
To 雨女さん

こんばんは

>ピンクからムラサキに~~続くかと思いきや~~~

このところシリーズ物と単発の二本立てになってますので(^^;

>近所のサクラは花吹雪状態
>狙っては見るものの目移りしすぎて撮れません。(凹)

こちらは7分から9分咲きといった感じです。

>昨夜の地震 大事 無かったですか???
>こちらは震度3でもかなり揺れた感じでドキドキでした。

こちらは幸い特に影響はありませんでした。
公表された震度ほどは実感としてはないのですが、
揺れてる時間が長かったですね。
<< 春道散歩 #005 春道散歩 #004 >>