人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ、こいっ!  #001




春よ、こいっ!  #001_f0302613_14254045.jpg
春よ、こいっ!  #001_f0302613_14254388.jpg


LUMIX G2

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4-5.6/MEGA O.I.S.

RAW, SILKYPIX Developer Studio Professional




たとえどんな時でも季節は確実にめぐっていきます。
今朝はウグイスの声も聞きました。
春はもうすぐ、もう少し....。

春よ、こいっ! 


by ruribitaki_pata2 | 2011-03-20 18:00 | LUMIX G Lens | Trackback | Comments(2)
Commented by 雨女 at 2011-03-20 23:33 x
こんばんは。

  優しい春の色ですね。

    北国が春の色に染まるのはまだまだ先のようですが

        不安な日々が早く解消されるように願っています。

  ここでも身体が揺れているようで落ち着かないから

             被災地の人たちはどんなに怖いかと~~~。

  サクラの花を見て

      一息つける人が

         一人でも多く増えますように!!!
Commented by ルリビタキ at 2011-03-20 23:48 x
To 雨女さん

こんばんは

>優しい春の色ですね。

早咲きの桜が、そろそろ咲き始めました。

>北国が春の色に染まるのはまだまだ先のようですが
>不安な日々が早く解消されるように願っています。

私も、そう願っています。

>サクラの花を見て
>一息つける人が
>一人でも多く増えますように!!!

訪れる春への期待が、少しでも心の支えになればとも願います。
<< 春よ、こいっ!  #002 街撮り散歩 #024 >>