人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 車輪の下 』











『 車輪の下 』_f0302613_1026084.jpg
『 車輪の下 』_f0302613_1026114.jpg












『 車輪の下 』_f0302613_1026144.jpg
『 車輪の下 』_f0302613_1026188.jpg






OLYMPUS PEN E-P2

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S


RAW, SILKYPIX Developer Studio Professional










 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2010-01-12 00:00 | Macro Lens | Trackback | Comments(8)
Commented by 雨女 at 2010-01-12 00:04 x
こんばんは。

     正面向いてて いいですね。(汗)

   1枚目 ペダルにぶつからないか ドキドキします。
Commented by bake at 2010-01-12 00:14 x
このタイトルは、この被写体しかないと思ったら、その通りだっただにゃ。
Commented by アムゼルくん at 2010-01-12 00:14 x
ありゃりゃ、マクロまでw
二枚目などとくにライカっぽい描写ですね♪
Commented by ルリビタキ at 2010-01-12 23:34 x
To bakeさん
>このタイトルは、この被写体しかないと思ったら、その通りだっただにゃ。

『車輪の中』とか『車輪の上』なんかも猫の場合あり得ますよね(^^
Commented by ルリビタキ at 2010-01-12 23:36 x
To アムゼルくんさん

>ありゃりゃ、マクロまでw

だいぶ前から出してますよ(^^;

>二枚目などとくにライカっぽい描写ですね♪

どうなんでしょうねー。SILKYPIX用のテイスト「ハードモノクローム」でかなり大胆にいじってますから(^^;
Commented by ルリビタキ at 2010-01-12 23:37 x
To 雨女さん

こんばんは。

>1枚目 ペダルにぶつからないか ドキドキします。

反対側には苦手らしい黒猫がいて、
ペダルの影に隠れている感じなんです(^^
Commented by アリウープ at 2010-01-13 23:51 x
こんばんは、ルリビタキさん。
>反対側には苦手らしい黒猫がいて、

だからなのか1枚目の写真の猫さんの表情がちょっと強張ってるように見えますね。
Commented by ルリビタキ at 2010-01-14 19:33 x
To アリウープさん

こんばんは

>だからなのか1枚目の写真の猫さんの表情がちょっと強張ってるように見えますね。

他にも数匹いるのですが、黒猫だけが嫌われ者のようでした(^^;
<< 室楽園 2010 #007 室楽園 2010 #006 >>