人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜降る朝









 


霜降る朝_f0302613_10253213.jpg


 




Canon 20D

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

RAW, DPP


Silver Efex Pro











黒々としたアスファルトの上に一本の小枝。


まるで力尽き墜ちたトンボのよう....。


 


2005年の12月のこと


 


 


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-11-28 18:00 | Canon EF L | Trackback | Comments(4)
Commented by アムゼルくん at 2009-11-28 19:19 x
20D,というのが凄い(微笑)。すごくフォトジェニックな一枚です。
Commented by 雨女 at 2009-11-28 19:35 x
こんばんは。

    おもしろいですね。 

         朝露 撮って喜んでる場合じゃないですね。(汗)

      本日 神代植物公園で 翡翠さんの食事風景観て来ました。

        いろんな鳥が居たけれど 見るだけで精一杯でした。

     
Commented by ルリビタキ at 2009-11-28 23:46 x
To アムゼルくんさん
>20D,というのが凄い(微笑)。すごくフォトジェニックな一枚です。

あー、在庫ですから(^^;
Commented by ルリビタキ at 2009-11-28 23:49 x
To 雨女さん

>おもしろいですね。 

霜の降りた様は美しいですよね。
私の所は田舎で冷え込むので、霜は結構降りるのですが、
ものぐさな私はなかなか早起きして撮りに行くことができません(^^;

>本日 神代植物公園で 翡翠さんの食事風景観て来ました。
>いろんな鳥が居たけれど 見るだけで精一杯でした。

神代植物公園も行きたいと思いつつなかなか....。
遙か昔に二度ほど言った記憶が(^^;
もちろん蕎麦は食べました♪>蕎麦饅頭も
<< 小春日和に 鳥撮り日記2009 #001 ... >>