人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 月が見ていた街 』











『 月が見ていた街 』_f0302613_10252376.jpg
『 月が見ていた街 』_f0302613_10252363.jpg








AgfaPhoto Sensor 830s

1:2.8-4.8 / 36-108mm

ISO800, Jpeg, Monochrome


PhotoImpact







 




この街を訪れたのはいったい何年ぶりだろう....。


随分と景色が変わってしまっていました。


PARCOの向いのそごうが無くなったのはいつだったっけ(^^; 


 


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-11-22 00:01 | AgfaPhoto Sensor830s | Trackback | Comments(4)
Commented by 雨女 at 2009-11-22 00:26 x
こんばんは。

   パルコの前に在ったのは 三越だったような~~~。

            そごうも 三越も縁がなかったけれど。

     夜の池袋を見るのは 6年ぶりかも。(笑)
Commented by ルリビタキ at 2009-11-22 00:36 x
To 雨女さん

こんばんは(^^

>パルコの前に在ったのは 三越だったような~~~。

確認してみたらおっしゃるとおり三越でした。
しかも閉店は、今年の5月6日なんですね(^^;
Commented by エイジ at 2009-11-22 10:47 x
うっく、、、
パルコの向こうに見えるデパートで、開店直前に徹夜した記憶が(それも、遅れに遅れた部門の応援に、、、エイジになんの罪があるのじゃぁぁぁ)・・・。

いかん、いかん、暗い過去を思い出さないように、近づかないようにしようっと>池袋。
Commented by ルリビタキ at 2009-11-22 12:55 x
To エイジさん

おやまあ、苦い想い出の街だったんですね(^^;
実は、私が初めてにゃんこさん達とオフ会をやったのはこの池袋でした。
<< 『 月が見ていた街 2 』 HARD-SHELL TOWN >>