人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 空中展覧会 』









 


『 空中展覧会 』_f0302613_10251768.jpg
『 空中展覧会 』_f0302613_10251874.jpg


 




 Canon 7D


EF600mm F4L IS USM


RAW, DPP


 


 







 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-11-15 22:16 | Canon EF L | Trackback | Comments(4)
Commented by アムゼルくん at 2009-11-16 02:20 x
一本のロープに吊り下げられた一枚の絵、素敵です。(・w・)v
Commented by ルリビタキ at 2009-11-16 22:30 x
To アムゼルくんさん

いらっしゃいませ(^^

>一本のロープに吊り下げられた一枚の絵、素敵です。(・w・)v

よくこんな細い糸で、切れないものだと感心してしまいます。
Commented by torisan at 2009-11-17 15:17 x
いいなぁ。(・w・)v

こういうのはよく見かけるんですが
ばばじゃ絵にならないから不思議です。ははは(乾いた笑い。
Commented by ルリビタキ at 2009-11-17 23:18 x
To torisanさん

いらしゃいませ。

>こういうのはよく見かけるんですが
>ばばじゃ絵にならないから不思議です。ははは(乾いた笑い。

これは、葉っぱと背景の明暗差が大きくなるような位置関係を選んで撮って居るんです(^^
なので同じような状況にすれば同じような感じになりますよ。

この時は、葉っぱに光が射していて、
背景に日陰の樹の幹が位置するようにしています。
<< 第四次冬鳥捜索隊2009 その... 第四次冬鳥捜索隊2009 その... >>