人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四次冬鳥捜索隊2009 その1 『 あんたなんか、ツーン 』









 


第四次冬鳥捜索隊2009 その1 『 あんたなんか、ツーン 』_f0302613_10251619.jpg
第四次冬鳥捜索隊2009 その1 『 あんたなんか、ツーン 』_f0302613_10251653.jpg


 




 Canon 7D


EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×II


RAW, DPP


 


ジョビタ♀ 


 







尾羽を拡げ鋭い声で威嚇されてしまいました(^^;


この日は今年初めてツグミの声を聞きましたが、姿は見えず...。


まだまだ、鳥影は薄いですが、ジョウビタキだけはずいぶん見かけるようになってきています。


 


 


※2000×3000pixelでトリミング後縮小 


 


 


 


 


 


 


 


 


by ruribitaki_pata2 | 2009-11-12 12:00 | Canon EF L | Trackback | Comments(4)
Commented by にゃんこ at 2009-11-12 17:33 x
今シーズンのツグミさん、秋ヶ瀬では声だけでしたが、その後ようやく撮れました♪
まあ、掲載したくなるような写りではないんですけどね…(/_ _;

まだすごく丹念に身を隠し続けていて、真冬の姿とは別物ですねぇ~
Commented by アリウープ at 2009-11-12 22:25 x
こんばんは、ルリビタキさん。
ルリビタキの姿は見かけましたか?
ルリビタキの写真の掲載もできればお願いします
Commented by ルリビタキ at 2009-11-12 23:22 x
To にゃんこさん

>まだすごく丹念に身を隠し続けていて、真冬の姿とは別物ですねぇ~

まあ、あとしばらくで落ち着いてくれると思いますので、
のんびり待ちましょう(^^
Commented by ルリビタキ at 2009-11-12 23:23 x
To アリウープさん

こんばんは

>ルリビタキの姿は見かけましたか?

今年はまだ、姿も見えず声もせずです。
もう少し寒くなってからでしょうか....。

>ルリビタキの写真の掲載もできればお願いします

撮れましたらば(^^
<< 第四次冬鳥捜索隊2009 その... 欠伸指南 >>