人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぁ~ごめ、かごめ♪ #001









 


かぁ~ごめ、かごめ♪ #001_f0302613_1025867.jpg
かぁ~ごめ、かごめ♪ #001_f0302613_1025825.jpg


 






Canon 7D

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

RAW, DPP, ISO1600






オジ










籠の鳥ということで...。


ずいぶん、優しい顔立ちをしてます(^^

















 


by ruribitaki_pata2 | 2009-11-06 12:00 | Canon EF L | Trackback | Comments(4)
Commented by - at 2009-11-06 12:26 x
精悍な眼差し予想してましたけど、雄雄しさの中に優しさも垣間見える眼をしてますねえ。
Commented by ルリビタキ at 2009-11-06 22:13 x
To deokureoさん
>精悍な眼差し予想してましたけど、雄雄しさの中に優しさも垣間見える眼をしてますねえ。

でしょっ♪(^^
Commented by kuronekosann at 2009-11-08 18:32 x
猛禽も、動物園に居る子はホントに穏やかな表情をしていますね。

ある意味、ちょっと可哀想な気もします。

もう悠々と大空を舞えない自分の運命を悟ってしまったかのような表情にも見えますから…
Commented by ルリビタキ at 2009-11-08 20:46 x
To kuronekosannさん
>猛禽も、動物園に居る子はホントに穏やかな表情をしていますね。

そうですね。

>もう悠々と大空を舞えない自分の運命を悟ってしまったかのような表情にも見えますから…

彼らの自由を奪ったことが無駄にならないよう、
感じ、考えなければ行けないのでしょうね。
<< かぁ~ごめ、かごめ♪ #002 第三次冬鳥捜索隊2009 その... >>