人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ぱ、あ~んちっ♪




猫ぱ、あ~んちっ♪_f0302613_1025275.jpg
猫ぱ、あ~んちっ♪_f0302613_1025294.jpg


みまかッ


だから ゴメン 言ってるにゃん.....



Canon 5D Mark II
Canon EF100mm F2.8
L MACRO IS USM
RAW, DPP, ISO2500




※3200×4800pixelでトリミング後縮小




by ruribitaki_pata2 | 2009-11-01 00:01 | EF100mm F2.8L Macro | Trackback | Comments(6)
Commented by 雨女 at 2009-11-01 00:10 x
こんばんは。

  ビックリしました。

        座っている猫さんの 目線で気付きました。

    喧嘩じゃないんですね。
               猫さん 何を見ているのかな?

           まだ心臓が ドキドキです。
Commented by ルリビタキ at 2009-11-01 08:23 x
To 雨女さん

おはようございます

>座っている猫さんの 目線で気付きました。
>喧嘩じゃないんですね。
>猫さん 何を見ているのかな?

この直前はとっくみあいをしていました。
色柄、年齢からして兄弟猫のようなのですが....。

猫って、視線はびみょーに逸らすんですよ。
合わせるのは、オレは敵意があるぞ、やる気があるぞというシグナルになるらしいです。

なお、この後は、おっかけっこになりました(^^;
Commented by アリウープ at 2009-11-01 16:55 x
こんにちは、ルリビタキさん。
耳をペタンと下にしてるし、しっぽは太くして怒ってますねー
兄弟猫なら「兄ちゃんの言うことちゃんと聞けよ」とか言ってるのかな
Commented by ルリビタキ at 2009-11-01 20:20 x
To アリウープさん

こんばんは。

>耳をペタンと下にしてるし、しっぽは太くして怒ってますねー
>兄弟猫なら「兄ちゃんの言うことちゃんと聞けよ」とか言ってるのかな

結構厳しいしつけ方でした(^^;
Commented by Bドック at 2009-11-01 20:40 x
真剣に遊ぶ。
羨ましくなんかあるわけない
チッェ

<おみまいしたろかッ!
<だから 「ゴメン」 て言ってるにゃーん..
ネットってこんなん(写真(+)あちこちにころがってるんだって思うと
嫌になるわ(楽しくて時間いくらあっても足らん過ぎるでしょぅ)
ちなみにおみまいしたろかの目ーの中に(「ゴメン」て)の猫いれたら..やり過ぎ?(w)
Commented by ルリビタキ at 2009-11-01 20:50 x
To Bドックさん

らっしゃいっ♪

>嫌になるわ(楽しくて時間いくらあっても足らん過ぎるでしょぅ)

来れてるうちは大丈夫♪

>ちなみにおみまいしたろかの目ーの中に(「ゴメン」て)の猫いれたら..やり過ぎ?(w)

それ以前に難しそう(^^;
<< 第二次冬鳥捜索隊2009 その... プラスワン >>