人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花投網




花投網_f0302613_827276.jpg
花投網_f0302613_827265.jpg

Canon 5D Mark II
LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 1:2.8/100mm
RAW, DPP, PhotoImpact







by ruribitaki_pata2 | 2009-06-02 20:00 | Macro Lens | Trackback | Comments(7)
Commented by 丸山光三 at 2009-06-02 23:12 x
背景のボケの見事さに驚くばかりかタイトルの巧妙さにも舌を巻きますた。てへへV
Commented by ルリビタキ at 2009-06-02 23:14 x
To 丸山光三さん
>背景のボケの見事さに驚くばかりかタイトルの巧妙さにも舌を巻きますた。てへへV

悲鳴を上げた人もいるかもしれませんけど(^^;
Commented by kkimura at 2009-06-03 00:12 x
背景のいろとりどりのボケがすべてを美しくしてますね。
くもの巣の破れさえもドラマティックです。
Commented by ルリビタキ at 2009-06-03 06:17 x
To kkimuraさん

おはようございます。

>背景のいろとりどりのボケがすべてを美しくしてますね。

これ、実は花色が濃いめのムラサキカタバミの花と葉なんです(^^
Commented by dawg at 2009-06-03 22:30 x
グラデーションがたまらんですね^^
蜘蛛の糸と蜘蛛がこれほどクローズアップされているのは
拝啓のグラデーションですよね^^
Commented by ルリビタキ at 2009-06-03 23:24 x
To dawgさん

>拝啓のグラデーションですよね^^

いろいろといじくりまわしてはいるんですけどね(^^;
一番悩んだのは蜘蛛の置き所でした。
Commented by ルリビタキ at 2009-06-13 23:00 x
※訂正m(__)m

ムラサキカタバミ(誤) → イモカタバミ(正)

でした。  
<< 立ち尽くす不安 しとしと ぴっちゃん ぱあと 6 >>