人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと ぴっちゃん ぱあと 6




しとしと ぴっちゃん ぱあと 6_f0302613_827277.jpg
しとしと ぴっちゃん ぱあと 6_f0302613_827257.jpg

Canon 5D Mark II
Carl Zeiss Jena Tessar 4.5/40
T + Extension Tube
RAW, DPP







by ruribitaki_pata2 | 2009-06-02 12:00 | Carl Zeiss Jena | Trackback | Comments(2)
Commented by kkimura at 2009-06-03 00:15 x
真ん中の花と右側の葉っぱの関係が面白いです。
貴婦人が扇子か袖で口元を隠して
おほほ、と笑っているよう(笑)。
私、疲れてますか?(爆)
Commented by ルリビタキ at 2009-06-03 06:19 x
To kkimuraさん
>真ん中の花と右側の葉っぱの関係が面白いです。
>貴婦人が扇子か袖で口元を隠して
>おほほ、と笑っているよう(笑)。
>私、疲れてますか?(爆)

自然の造形の面白さですよね。いろいろなことを連想させてくれます(^^
<< 花投網 錆び付いた純情 >>